岐阜市東部のテコンドークラブ 習い事/健康維持/体力強化/ストレス解消/ダイエット/柔軟性の向上/護身術の習得 男性/女性/子ども/大人 | 岐阜東テコンドークラブ 

 
  • 過去の記事

    • 岐阜本部道場岐阜テコンドークラブ市橋三重テコンドークラブ茜部テコンドークラブ岐阜北テコンドークラブ
    • 日本ITFテコンドー協会

    ブログ

    昇級審査結果発表 7/17、10/2

    7月17日(木)
    ずいぶん前の報告になってしまいますが、6月29日(日)に一宮で行われた昇級審査の結果発表が行われました。
    今回、西本依央とリョクの兄弟2人が無事8級の黄帯になることができました。
    2人とも器用ではないけれど、真面目にコツコツと努力できるタイプなので、諦めずに続けていけば必ず上手く、強くなれると思います。
    次の目標に向かってがんばりましょう。

    IMG_3901IMG_3905IMG_3904IMG_3903IMG_3902IMG_3906IMG_3907IMG_3908IMG_3909IMG_3910

     

     

    10/2(木)
    9月21日(日)に行われた昇級審査の結果発表が行われました。
    横井さん、福田さん共に4級に昇級です。
    2人共青帯になり上級者の仲間入りです。
    いつも一緒に練習している成田さんも2級に昇級しました。
    3人とも審査には合格しましたが、今回の審査内容でも細かい修正点はありますし、これからはより難易度の高い課題も求められてきます。
    今まで以上に気を引き締めて練習に取り組んで黒帯を目指しましょう。
    そして今度は少年部のみんなもそろそろ昇級目指して頑張って欲しいですね。

    S__22536221S__22536218S__22536217S__22536213S__22536212S__22536209S__22536214S__22536208S__22536207S__22536206S__22536205S__22536203