岐阜市東部のテコンドークラブ 習い事/健康維持/体力強化/ストレス解消/ダイエット/柔軟性の向上/護身術の習得 男性/女性/子ども/大人 | 岐阜東テコンドークラブ 

 
支部合同締め稽古&懇親忘年会について

すでに会員の皆様には概要の案内と出欠は確認済みですが、12月21日(土)に岐阜東・岐阜南・岐阜北の3つのテコンドークラブでの合同練習を行います。

合宿や試合でしか会えない他クラブ生との練習で刺激をもらい、一緒に汗を流し、交流を深めましょう。

練習最後には生徒全員で板割りに挑戦して今までの練習の成果を発揮しましょう。

 

みんなで練習した最後には、指導員による型や試割の演武、そしてゲストによるスペシャルな出し物が待っています。お楽しみに!!

 

岐阜東・岐阜南・岐阜北テコンドークラブ 3支部合同締め稽古
日時:12月21日(土) 16:00~
場所:岐阜テコンドークラブ本部道場
会費:少年部500円 / 成年部・父兄1000円
住所:岐阜市西荘3丁目5-48 (JR西岐阜駅から北へ徒歩5分 ミニストップ岐阜西荘店のすぐ東)
準備:練習は道着で参加してください。ハンドミットは不要です。食事や飲み物は準備してありますが、お菓子等の差し入れを多少していただけると助かります。

 


大きな地図で見る

 

尚、駐車場は「スーパー三心」隣の「コインランドリーしゃぼん・クリーニングタダノ」周囲の駐車場をご利用ください。
道場敷地の駐車場はスタッフが荷物の搬入等に利用いたしますので、皆様のご利用はお控えください。
※ミニストップ、さくら珈琲の駐車場の利用は厳禁でお願いします。
※道場前の歩道は狭くなっていますので、くれぐれも事故にはお気をつけください。