岐阜市東部のテコンドークラブ 習い事/健康維持/体力強化/ストレス解消/ダイエット/柔軟性の向上/護身術の習得 男性/女性/子ども/大人 | 岐阜東テコンドークラブ 

 
  • 過去の記事

    • 岐阜本部道場岐阜テコンドークラブ市橋三重テコンドークラブ茜部テコンドークラブ岐阜北テコンドークラブ
    • 日本ITFテコンドー協会

    ブログ

    第13回岐阜県大会が行われました。

    昨日は山県市総合体育館で第13回岐阜県テコンドー選手権大会が行われました。

    岐阜東道場からは黄帯4人と白帯1人の少年部の子たちが出場しました。
    僕は違うコートで審判をしていたためみんなの試合の様子を見ることができませんでしたが、試合の合間にチラッと隣のコートを見たところ岐阜東クラブの子同士が型で対戦しているのが目に入りました。
    『うちの道場の2人が決勝!?』と喜んでしまいましたが、あとから聞いたら3位決定戦だったようですね。

    今回は鈴木杏さんが型で銅メダル、組手で銅メダルを獲得しました。

    他の子達の結果や試合の感想は次回の練習日に聞かせてもらおうと思います。

    写真 2015-03-29 10 41 47