岐阜市東部のテコンドークラブ 習い事/健康維持/体力強化/ストレス解消/ダイエット/柔軟性の向上/護身術の習得 男性/女性/子ども/大人 | 岐阜東テコンドークラブ 

 
  • 過去の記事

    • 岐阜本部道場岐阜テコンドークラブ市橋三重テコンドークラブ茜部テコンドークラブ岐阜北テコンドークラブ
    • 日本ITFテコンドー協会

    ブログ

    本部道場での練習風景

    9/18と9/25の練習はいつものサイクルプラザが使用できなかったため本部道場で練習を行いました。

    練習内容はいつもと変わらないメニューだったんですが、更衣室にクッションマットの敷いてある床や大きな鏡、サンドバッグ、2階のトレーニングルームなど、いつもとは違う環境や雰囲気にテンションが上がっている様子でした。

    自主練にやってくる熱心な本部道場の生徒たちの姿も見て、少しはやる気や熱意も伝わったんじゃないでしょうか?
    うちのクラブは週1回の練習ですが、自宅でも型の練習やちょっとしたトレーニングなどをやってもらえるようになると嬉しいです。

    S__21970952S__21970953S__21970954S__21970955S__21970956S__21970957S__21970958S__21970959S__21970960S__21970961S__21970962S__21970963S__21970964