岐阜市北部のテコンドークラブ 習い事/健康維持/体力強化/ストレス解消/ダイエット/柔軟性の向上/護身術の習得 男性/女性/子ども/大人 | 岐阜北テコンドークラブ 

 
  • 過去の記事

    • 保護者は無料 親子でお得
    • 岐阜本部道場岐阜テコンドークラブ市橋三重テコンドークラブ茜部テコンドークラブ岐阜東テコンドークラブ
    • 日本ITFテコンドー協会

    新着情報

    5月の追加練習の時間のお知らせ

    6月8日(日曜)の新人戦に向けての追加練習の時間のお知らせです。

    5月14日 (水曜) 柔道場

    5月21日 (水曜) 柔道場

    5月26日 (水曜) 柔道場

    時間は、19時~20時半です。

    少し時間が遅いですが、強制ではないので、来れる人は来てください。

    6月4日(水曜)も、同じ時間で予定しています。

    覚えたことは、しっかり、家でも復習してきてくださいね。

    5月予定の変更及び追加練習日連絡

    5月31日(土曜)の練習場所が、本部道場とお知らせいたしましたが、通常通り、岐阜北部体育館での利用が可能となりました。

    通常通りですので、お間違えのないようにお願い申し上げます。

    5月の練習予定

    5月3日 柔道場・剣道場

    5月10日 柔道場

    5月17日 柔道場・剣道場

    5月24日 柔道場・剣道場 (剣道場が追加できました)

    5月31日 柔道場・剣道場

     

    また、6月8日(日曜日)は、岐阜メモリアルセンターで 新人戦が行われます。

    新人戦に向けての追加練習を予定しています。

    予定している日にちは、

    5月14日 (水曜)

    5月21日 (水曜)

    5月26日 (水曜)   を予定しています。

    時間は、まだ決定ではありませんが、 18時半~20時半を予定しています。

    新人戦は、白帯は型のみ、黄帯は、型と組手がありますが、練習時間が足りないので、追加練習でもしっかり練習するようにしましょう。

    強制ではありませんので、時間に遅れても、休みでも大丈夫です。

    追加練習日の時間がはっきり決定しましたら、再度連絡いたします。

    5月31日の練習場所のお知らせ

    5月31日(土曜)の練習場所は、岐阜本部道場となります。

    北部体育館ではないので、お間違えのないようにお願いいたします。

    時間は、17時15分から開始となります。

    4月5月の練習日のお知らせ

    4月5日、12日、19日、26日は、柔道場・剣道場にて、通常通りの練習となります。

    5月3日、17日は、柔道場・剣道場にて、練習です。

    5月10日、24日は、柔道場のみの練習です。

    5月31日は、練習場所がとれなかったので、他の場所での予定です。予定が決まり次第、ご連絡いたします。