岐阜市北部のテコンドークラブ 習い事/健康維持/体力強化/ストレス解消/ダイエット/柔軟性の向上/護身術の習得 男性/女性/子ども/大人 | 岐阜北テコンドークラブ 

 

新着情報

新人戦結果

昨日、メモリアルセンター で愛ドームで、総勢230名参加の新人戦(全国)が開催されました。

白帯初級の参加者は、18名でした。そのうち、5名は、岐阜北テコンドークラブのメンバーです。

 

岐阜北メンバーの結果は、

 

                 丹羽彩花     準優勝(第2位) 

 

となりました。おめでとうございます!!!!

 

そして、

 

安野実夏、新屋諒太、大野心詞、大野御詠の4名は、今回は入賞はできなかったけれど、とても健闘しました。負けた悔しさをばねに、気持ちを入れ替えて、たくさん練習して、次の大会に向けてがんばっていきましょう。

 

みんな、初めての大会で、とても緊張したと思いますが、本当にがんばったと思います。本当に、お疲れさまでした^^

第6回新人戦のトーナメント表が発表されました。

第6回新人戦のトーナメント表が発表されました。 >>新人戦トーナメントPDF

7月練習日更新しました

7月の練習日は、7/6、7/13、7/20(土曜日)となります。

7/27(土曜日)は、お休みです。

振替練習日として、7/28(日曜日)午前9時半~11時までの練習となります。

お間違えのないように、お願いします。

 

また、来週は、新人戦です。初めての試合なので、緊張すると思いますが、誰もが緊張しています。心配しなくても大丈夫です。

練習したことを忘れずに、がんばってくださいね。 あと1週間、家でも練習してくださいね。